心不全で入院

【布団】≡ヾ(*゚▽゚)ノ コンチワー♪

去る2020年12月23日この日予定していた検査終了後入院となりました
一度家に戻り入院の支度をし父に病院まで送ってもらいました。
10月くらいから急に息切れしやすくなり胸が苦しかったり痛かったりと
去年入院した時と同じような症状が現れ始めました。

 

今日は8:30頃に病院に来て通常通りの診察+検査をしてお薬貰って帰る予定だったのですが
検査結果がよろしくなくて入院しましょうと言う事になり
一度自宅に戻り支度を整え入院の為の検査を終え病室に通されたのがお昼頃
一人になったら強烈な鬱と寂しさに襲われ二時間くらい涙が止まりませんでした
( ノω;)ウッウ

 

思えば今年春頃から不安やストレスが増え始め気持ちが沈んだり逆に憤りを感じ時に
趣向的な物(甘い物やお酒)を食べたり飲んだりする事で解消していた気がする
普段食べる物はカロリーは勿論そうですが塩分や脂質にも気を遣っていたのですが
主食は千切りキャベツに蒸した鶏胸肉・・・
そうは言っても店の在庫処分や試作でやっぱり食べ過ぎていたんでしょう

 

 

今回の入院はMacBookProを持ってきたので暇潰しに日記を書く機会が増えそうです
古いパソコンだけどまだまだ現役です(本音は新しいの欲しい)
食事制限もそうですが飲み物も制限されているので結構辛いです(1日1ℓ以下)
たった今画像UPしてて気付いたんだけど写真一枚で4MBとかエグいなw

正直仕事してた方が鬱は紛れるんですが身体が言う事聞かないのなら仕方ない
何だか両方とも慢性化してるなぁ・・(‘A`)
ウルトラハッピーな気分になれるカンフル剤無いかなぁ・・

コメントを残す