ファイル整理

【布団】≡ヾ(*゚▽゚)ノ コンチワー♪

 

 

今朝の問診で「来週辺り退院と言う方向で」と言葉を頂きました
「退院」何と言う甘美な響き待ち焦がれたイベント
ヽ(´∀`)ノ ワーイ

 

心不全なので完治という訳では無いですが
通院と自宅療養とリハビリで様子を見ようと言う事でしょうか?
まだ退院した訳じゃ無いので安心は出来ませんが。

 

 

 

ところで皆さんファイルってどうやって整理していますか?
自分は非システムファイルなので2バイト文字使いまくりで
カテゴリやジャンルごとに分けたフォルダに格納して
Windows標準のファイル検索はあまり使っていません。

 

自分のPCを他人が使う事もないですし自分ルールの仕分けで
今まで困ったことは無いのですがこの方法に疑問を感じていない訳じゃ無いです
タグや属性で括って適当なフォルダに放り込み
必要になったらファイル情報から検索する方がスマートなのかな?

 

「俺はこうしてるよ」と情報をお持ちの方是非お聞かせください
いつも思ってるんですよ、道具はどんどん高性能に進化しつつも
使う側の自分が追いついてなくてポンコツなせいで
道具の性能を発揮できていない
かと言って道具の奴隷のなるのは本末転倒ですが。

コメントを残す