うつ病

【布団】≡ヾ(*゚▽゚)ノ コンバンワー♪

 

 

鬱のピークが過ぎ去ったのでこれを書いてます
いつも14時から17時位まで鬱のピークが来ます
これは入院時から変わらずです

 

 

2月12日に目出度く退院し自宅に戻り制限や束縛の無い自由を満喫し
減量は続けなければならないので食事に関しては限定的ではありますが
散歩や買物自由に出歩ける訳ですしストレスは軽減されたはずでした
胸の苦しさや息切れは若干改善されたが普通の生活は厳しい。

 

 

1号機2号機は新規パーツを含む組み換え老朽化対策を施し
Windows10クリーンインストールによるリフレッシュ
要らない物を片付け部屋の掃除をし気分良く過ごせる環境を手に入れ
高い満足感を充足感を味わったばかりでした
物質的な不足や不満などあるわけも無い・・はず

 

 

満たされているはずなのに満たされてないと感じる
「北○○に生まれないだけ良かった」とは考えにくい

 

 

なのになぜ?どうして?虚無感と不安に襲われるのか?
それは、そういう病気だから。答えは出ている。
ちゃんと薬を飲んで朝日を浴びる生活を送っていても
簡単に治るものじゃない

 

 

うつ病じゃなくても人は生きてる限り苦痛や苦悩から
逃れる事なんて出来ないのかもしれない。

 

 

コメントを残す